プロミスでキャッシング

もう、すっかり秋ですね~☆

暑い夏もすぎて過ごしやすくなってきました。

今年の夏は尋常じゃないくらい暑かったです・・・。

毎日毎日汗だく。

日中は家の中で涼んで、夕方から行動してました。

さて、秋と言えば食欲の秋!!

この度、おいしいものを食べに行きたいね☆と友達と話していた結果、

紅葉を見つつ、おいしいものを食べ歩こう!という旅行をねっています。

ですが、金銭的にちょっと余裕がない私なので、

初めてキャッシングをすることにしました。

私が選んだのはプロミスです。

プロミスといえば、かなり有名な消費者金融ですよね。

私がなぜプロミスを選んだかと言うと、初めて利用する方は、30日間無利息が適用されると聞いたからです。

これはかなりお得だと思いませんか!

また、パソコン・携帯・スマートフォンから申し込みを行い、審査・契約まですべてweb上で行えるのもうれしいです。

学生・パート・アルバイトの方でも、安定した収入がある場合は申し込みが可能らしいですよ!

これで私も楽しい旅ができそうです。

たくさん遊んでいっぱい食べて、秋を満喫するぞ!!

秋が終わったあと、体重計にのるのが恐ろしいですね・・・笑

皆さんは、どういう秋の過ごし方をしますか??

初めての消費者金融

僕は、この春から社会人になりました。

初めての給料で両親を旅行に連れて行くことが

僕の小さいころからの夢でした。

 

先日、ついにその夢を叶えるタイミングがきたんです。

とはいえ、まだ仕事をしだしてから間もないので、国内旅行にしました。

そして、楽しみにしていた旅行中。

せっかくだからと色々と奮発していると、

気付いた頃には財布のお金が残りわずかになっていました。

でも、旅行はまだ、あと数日ありました。

そこで僕は、消費者金融から10万円だけキャッシングすることにしました。

もちろん、両親にはわからないように、こっそりと内緒に~!ですよ。

 

初めてのキャッシングだったのでかなり不安ではありましたが、

おかげで旅行も大成功!両親もとても喜んでくれて、僕も本当にうれしかったです。